2021年1月25日月曜日

近況: 2021/01/25

皆様、お久しぶりです。# ここを見ている人はもういないかもしれませんが...

3年と4か月お世話になった株式会社クオリティアから転職します。
残念ながら、クオリティアではレガシーな開発ばかりで
最新の技術に触れることができなかったので、来月からの開発が楽しみです。

クオリティアは色々と問題もありましたが、なかなか良い面も多く、
世間一般から見れば、そこまで悪い会社ではないと思います。
問題としては、10年以上前の古い技術ばかりだということです。
逆に言うと、最新の技術を求めず、安定を求める方であれば
比較的ラクな仕事が多いので、非常にお勧めできます。

※ これは古い製品のほうの開発部署の話です。
新規の開発のほうの部署の実態は全く知りません。
残念ながら、部署間が別の会社かのように分断されていて、
情報がほとんど共有されていません。
いわゆる、情報の透明性が低い会社ということです。

なんだか退職エントリのようになってしまいましたね。
ありがとうございました。

# 明日も休みなので、こんな時間の投稿ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿